ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.28
カスタマーサービスの品質は企業の成功に欠かせない要素です。顧客満足度を高め、…
バックオフィス業務の効率化は多くの企業の課題です。BPOを活用することで、業…
顧客の声を捉えるソーシャルリスニング分析。膨大なデータから重要なインサイトを…
コールセンター運営において、オペレーター教育は最も重要な課題の一つ。効果的な…
2025.03.27
営業効率化に悩む企業に注目されている「営業BPO」。業務委託による競争力強化…
金融業界ではAI活用による変革が進んでいますが、多くの機関はその最適な活用法…
営業の効率化に悩む企業にとって、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング…
グローバル化する企業にとって、多言語コールセンターは重要な戦略です。言語や文…
テレワークは働き方改革の中心戦略となりましたが、同時に企業に新たなセキュリテ…