CALL VOLUME REDUCTION SOLUTIONS 呼量削減ソリューション(Cogen)

データに基づいた分析を行います。分析結果と現場の感覚を活用し、呼量削減や自己解決率の改善、アクセス数の増加・売上の拡大につながる施策をご提案いたします。お客様のビジネスパフォーマンスを効果的に高め、ニーズに応じた最適なソリューションを提供いたします。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    データの集約と可視化を行いたいがコストを抑えたい

  • 課題2

    具体的な課題の特定や対策検討ができない

  • 課題3

    FAQが効果的に活用されておらず、お問い合わせが減らない

SOLUTIONサービス概要

ゴール設定から効果検証までプロセスを策定し、ワンストップで対応いたします。ユーザーのWeb行動を分析し、FAQやユーザー導線を最適化することで、顧客体験の向上を実現いたします。実施したいポイントに合わせて部分的な支援も可能です。

POINT1 データ統合・視覚化支援

BIツールを活用したデータ統合を行います。
あらゆるデータを一目でわかるよう集約・可視化することで分析チーム以外のメンバーでも直感的にデータの意味を理解することが可能です。

POINT2 分析レポート作成支援

定量、定性データをそれぞれ分析し、結果をレポーティングいたします。また、具体的な課題特定まで実施いたします。

POINT3 課題特定・改善支援

様々な視点から課題の特定、改善支援を行います。
課題特定では、保有データからサイトの分析や、ツールを用いた競合他社サイトとの比較分析、SNSのコメントから課題を特定するソーシャルリスニングも提供可能です。
また改善支援では、サイト改修やFAQツール、チャットボット、シナリオ修正など継続的な支援もいたします。

POINT4 総合的な最適化支援

「何から手をつけたら良いかわからない」という場合は、ゴール設定から効果検証までワンストップで支援いたします。

FLOW OF USEご利用の流れ

  • 事前打ち合わせ(2-3回)

    ①課題・実現したい将来像  ②①のため必要なデータソース確認  ③編集権限付与の可否・セキュリティ基準確認

  • 提供データを基に分析

    ①専門部隊にて分析  ②分析結果を基にレポート作成

  • 納品・報告会

    ①分析結果レポートの納品  ②報告会実施

  • 本格導入の要否ご提案

    ①分析結果の納品  ②継続利用の費用対効果含めてご提案

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 過去の導入事例などの詳細を知りたい

    事例に関しましてはご紹介資料の掲載分の他にも多々ございますので、是非お打合せ等の機会をいただきご紹介させていただけますと幸いでございます。

  • 部分的な委託は可能でしょうか

    ワンストップでの分析や改善提案に加えて、データの可視化、レポート作成、整理といった部分的な対応も可能です。
    また、予算に応じて可能な範囲で分析することができるよう、範囲のご相談にも応じます。どのようなことが可能か、またどの程度の対応をお求めか、お気軽にご相談ください。

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Cogenのサービスの詳細はこちらからダウンロード可能です。ぜひをご覧ください。

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