OUR STRENGTHS 当社の強み

当社の強み

REASONS TO CHOOSE ベルシステム24が選ばれる理由

40年にわたりこだわり続けてきた、対話の力。
あらゆる業種業態での業務経験で培った、運用メソッド、チームワーク、課題解決力。
そして、
数千席の在宅コンタクトセンター運用実績。
音声データの分析から最適解を導き売上向上に寄与するマーケティング力。
ベルシステム24は「実績」と「人材」に、「テクノロジー」と「独創性」を融合させることで、
クライアント企業様のビジネス成功にコミットします。

ベルシステム24が選ばれる理由

OVERWHELMING ACHIEVEMENT業界をリードする圧倒的な業務実績

1,200社の多種多様な業種・業態で培われた運用実績。年間5億コールのお客様対応。
国内38拠点、海外3拠点。20,000席の業務スケール。
ベルシステム24は業界をリードする圧倒的な業務実績に基づいた運用メソッドを活用し、お客様の課題に対して最適なソリューションをご提供いたします。

業種業態を問わない業務支援

  • メーカー/医療/<br>ヘルスケア

    メーカー/医療/
    ヘルスケア

  • 通信/放送/<br>情報サービス

    通信/放送/
    情報サービス

  • 小売/サービス/物流

    小売/サービス/物流

  • 金融/保険/クレジット

    金融/保険/クレジット

  • 官公庁/自治体/運輸/<br>建設/不動産/その他

    官公庁/自治体/運輸/
    建設/不動産/その他

  • スタートアップ

    スタートアップ

  • EXPERTISE AND RESORSE40年以上の経験で培ったノウハウ

    コンタクトセンターアウトソーシングサービスのパイオニアとして創業した当社は、40周年を迎えました。エンドユーザーとの対話で培ってきたノウハウを基に、あらゆる業界のサービス・ソリューションを支えています。
    • POINT1 40年にわたり
      蓄積したナレッジ

      お客様の多種多様なニーズ・課題に応えるプロジェクトの中で得たリファレンスケースKPI。どのようなケースでも有効な解決案をご提案できる力となっています。

    • POINT2 磨き続けた
      業務遂行力

      COPCをベースにした当社独自のオペレーションマネジメントシステムである「OPM」を開発。62の評価項目でPDCAサイクルを有機的にドライブし、高いレベルのサービス品質をお約束します。

    • POINT3 サービスの
      柔軟性

      一次受付のローコストなプランから、新規事業立ち上げのカスタマイズプランまで幅広いサービスを展開。小規模〜数千席規模のビジネスまで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能です。

    DIVERSE HUMAN RESOURCES 多彩なプロフェッショナル人材

    コンタクトセンターの設計・構築・運用をはじめ、CRMコンサルティング、テクノロジー、セールス・バックオフィスなど、各領域に求められる確かなノウハウとスキルをもったスペシャリスト32,000人がお客様の課題を解決いたします。

    多彩なプロフェッショナル人材

    DIGITAL TRANSFORMATIONベルシステム24が提唱するDX

    お客様との非対面のタッチポイントとして重要な役割を担っているコンタクトセンター。
    ベルシステム24では、データ活用による業務プロセスの効率化、在宅コンタクトセンターの導入、最新のテクノロジーを活用したサービスでお客様のDX推進をご支援いたします。

    DX認定事業者に認定

    ベルシステム24は、経済産業省が定めるDX(デジタルトランスフォーメーション)認定制度に基づく「DX認定事業者」に認定されました。

    DX認定事業者に認定

    KNOW MORE ベルシステム24についてもっと知る