ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.01
コールセンター代行サービスの見積もり取得は導入成功の重要な要素です。オペレー…
2025.09.26
現代のビジネス環境において、24時間対応コールセンターは顧客満足度向上の重要…
ビッグデータの活用は企業の競争力を左右する重要な要素です。データ分析により新…
2025.09.25
コールセンター業務では顧客満足度向上と運営効率化の両立が課題です。AIエージ…
2025.09.16
ビジネス環境の急速な変化に対応するため、自律的な判断能力を持つAIエージェン…
企業を取り巻くリスクの多様化により、BCP(事業継続計画)の重要性が高まって…
2025.09.11
企業活動でシステム障害等のインシデントは避けられません。コールセンターは顧客…
BPOサービス導入時に重要な「FTE(フルタイム当量)」は、多様な雇用形態を…
AI技術の急速な発達により、顧客一人ひとりに最適化された体験提供が現実的にな…