ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.08.26
全国の自治体では住民対応のデジタル化が進む中、問い合わせ窓口の分散化や職員負…
2025.08.20
ビッグデータの活用は企業の競争力を左右する重要な要素です。膨大なデータから価…
デジタルマーケティングの進化により、マーケティングオートメーション(MA)は…
2025.08.18
自治体の業務効率化とサービス品質向上を図る上で、窓口業務のデジタル化とBPO…
インタラクティブ音声応答(IVR)の導入が企業の顧客対応業務で急速に進んでい…
マシンラーニングプロジェクトの成功には適切なデータ処理が不可欠です。データサ…
2025.08.06
コンタクトセンターのオペレーターは、顧客との直接対話を通じて貴重なVOC(顧…
コンタクトセンターは顧客と直接対話する貴重な接点として、質の高いVOCデータ…
2025.08.01
VOC分析で収集した膨大なデータから有益な洞察を得るには、適切な分析手法の選…