ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.22
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
街頭アンケートの委託に悩む企業必見!効果的な活用方法、メリット、選び方など、…
アウトバウンド営業は企業が積極的に見込み顧客にアプローチする重要な手法ですが…
2025.04.21
製品やサービスの市場投入を成功させるには、効果的なGTM(Go-To-Mar…
日本の畜産業は転換期を迎え、労働力不足や環境問題からサステナビリティの実現が…
2025.04.15
企業の持続的成長に不可欠なコンプライアンス体制。法令遵守の複雑さや意識浸透の…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
グローバル化時代の企業競争力を高める多言語対応コンタクトセンター。顧客コミュ…
2025.04.10
SNS上の消費者の声を分析し、マーケティング戦略に活かすソーシャルリスニング…