ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.26
現代企業にとってブランド認知向上は重要な課題です。従来の広告手法では消費者の…
チャットボットはカスタマーサポートの質と効率性を向上させ、24時間対応や複数…
2025.06.25
顧客フィードバックは単なる意見収集を超え、企業の競争力強化と成長を実現する戦…
2025.06.24
コールセンター・BPO業界のエージェントパフォーマンス管理は企業競争力の鍵と…
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…
デジタル化が進む現代で注目される「コンテンツマーケティング」は、価値ある情報…
顧客対応業務でFAQからチャットボットへの移行を検討中の企業向け。どちらが自…
2025.06.12
顧客フィードバックは重要ながら多くの企業で収集に苦戦しています。しかし、効果…