ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.02
グローバルBPO環境での知識共有は言語や文化の壁が課題ですが、デジタル技術と…
2025.05.30
RPAとAIの技術がバックオフィス業務を変革しています。定型作業を自動化する…
IVRシステムの最適化は顧客体験向上とコールセンター効率化の鍵となります。本…
AI開発に不可欠なアノテーション技術は、画像や音声などのデータに正解ラベルを…
業務委託と派遣、どちらが自社に適しているか悩む企業担当者必見。専門性の高い業…
LLMによりカスタマーサポートが進化。24時間対応や多言語対応など、従来の限…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…
企業の効率化戦略として注目のシェアードサービス。導入には注意点があり、適した…
2025.05.28
ビジネス環境のデジタル化に伴い、営業手法も多様化しています。インサイドセール…