ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.01
コンタクトセンターの深刻な人材不足問題。高い離職率や厳しい労働環境から生じる…
2025.03.31
顧客満足度の測定は企業の成長に欠かせません。どう測定し活用すれば効果的か悩む…
働き方改革に取り組みたいけれど何から始めればよいか悩んでいませんか?BPOを…
顧客体験(CX)の向上はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が効果的な手法に悩…
顧客の声(VOC)はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が活用に苦戦しています…
生成AIのコンタクトセンター導入は業務効率化や顧客体験向上を実現する一方、精…
データ駆動型マーケティングでは顧客データ分析が成功の鍵です。多くの企業がデー…
業務の属人化は企業の効率低下を招く深刻な問題です。情報共有不足などが原因で特…
コールセンター運営のコスト削減は重要な経営課題です。限られた資源の中で効率的…