ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.28
ミステリーショッパー委託は顧客視点でサービス品質を評価できる効果的な手法です…
一過性の販促では現代の消費者の心を掴めません。個人的なエンゲージメントを求め…
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
クラウドに頼らずデバイス自体でAI処理を行うエッジAI技術。IoT時代の膨大…
2025.05.23
アルコールチェックが義務化され、企業には適切な対応が求められています。本記事…
従業員50人以上の企業に義務化されているストレスチェック。多くの企業ではその…
2025.05.20
多くの企業が抱えるFAX受注業務の"紙"の壁。最新のOCR技術とBPOサービ…
2025.05.16
顧客の声(VOC)をマーケティングに活用し、競争力を高めませんか?顧客ニーズ…
2025.05.14
製品自主回収は企業の信頼性を左右する重要な局面です。適切な対応が消費者からの…