ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…
DXの重要性が高まる中、企業にとって最適な研修選びが競争力維持の鍵となってい…
デジタル化が進む現代企業にとって、IT資産の効率的管理は競争力維持の鍵です。…
HRテックは企業の人事業務を効率化するテクノロジーです。デジタル化が進む中、…
SNSに溢れる顧客の声から企業に価値ある本音を抽出する「ソーシャルリスニング…
2025.04.24
自治体は増加する給付金業務を限られた人員で処理する課題に直面しています。この…
DX時代、企業の競争力を左右するのは技術を活用できる人材です。本記事では、デ…
テレワーク普及に伴い、コンタクトセンターの運営者は在宅勤務でのセキュリティ対…
2025.04.23
インバウンド市場で競争力を高めるには、多言語対応が不可欠です。訪日外国人観光…