ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.23
インバウンド市場の拡大により、多言語対応が企業の重要課題となっています。「多…
顧客満足度向上には製品アンケートが不可欠です。しかし、アンケートを実施しても…
企業の成長を支えるバックオフィスは重要でありながら、しばしば見過ごされがちで…
バックオフィスの非効率な業務フローは多くの企業の課題です。デジタル化による生…
企業の業務効率化に悩む経営者必見!社内リソース活用と外部委託、どちらを選ぶべ…
2025.04.22
治験業務の効率化に注目されるコールセンターアウトソーシング。複雑な業務やリソ…
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
街頭アンケートの委託に悩む企業必見!効果的な活用方法、メリット、選び方など、…
アウトバウンド営業は企業が積極的に見込み顧客にアプローチする重要な手法ですが…