ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.30
IVRシステムの最適化は顧客体験向上とコールセンター効率化の鍵となります。本…
AI開発に不可欠なアノテーション技術は、画像や音声などのデータに正解ラベルを…
業務委託と派遣、どちらが自社に適しているか悩む企業担当者必見。専門性の高い業…
LLMによりカスタマーサポートが進化。24時間対応や多言語対応など、従来の限…
生成AIを中核とした次世代コンタクトセンターは、マルチチャネル対応と一貫した…
企業の効率化戦略として注目のシェアードサービス。導入には注意点があり、適した…
2025.05.28
ビジネス環境のデジタル化に伴い、営業手法も多様化しています。インサイドセール…
ミステリーショッパー委託は顧客視点でサービス品質を評価できる効果的な手法です…
一過性の販促では現代の消費者の心を掴めません。個人的なエンゲージメントを求め…