ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.02
BtoB企業で注目されるABM(アカウントベースドマーケティング)は、特定企…
マシンラーニング活用は業務効率化やコスト削減に重要な役割を果たしています。本…
2025.06.27
近年、UGC(User Generated Content)を活用したマーケ…
2025.06.26
現代企業にとってブランド認知向上は重要な課題です。従来の広告手法では消費者の…
チャットボットはカスタマーサポートの質と効率性を向上させ、24時間対応や複数…
2025.06.25
顧客フィードバックは単なる意見収集を超え、企業の競争力強化と成長を実現する戦…
2025.06.24
コールセンター・BPO業界のエージェントパフォーマンス管理は企業競争力の鍵と…
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…