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株式会社テレビ東京ダイレクト
受注数が180%アップ、顧客の声を活きたデータに変えて、売り上げに繋げるコンタクトセンターとは? -
株式会社Doctorbook
DXとCX向上のシームレス連携が歯科医療の課題を解決し 選択肢のある医療を実現していく -
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ポケットカード株式会社
業務プロセスも繁閑差も 可視化し切り分けることで課題解決へ導く -
株式会社ドコモgacco
事業拡大を支援するBPRコンサルティング、運営体制を30%以上効率化した秘訣とは -
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MCリテールエナジー株式会社
急拡大対応からCX向上まで、 柔軟なセンター構築と人員配置でクライアントニーズを実現する -
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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
カスタマーセンターの効率化と顧客とのつながりを深める、SNSアクティブサポート -
全日空商事株式会社
両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現 -
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通信系企業B社
BPRコンサルティングによる業務プロセス改革の成功事例