VOICE PLATFORM 音声基盤ソリューション

小規模から大規模なユーザーまで、柔軟なスケーラビリティとコネクティビティを兼ねそろえた信頼性の高いクラウドコンタクトセンター基盤「BellCloud+®」をご提供します。

ISSUESサービス特長

  • 課題1

    繁閑差に対応する従量課金制

  • 課題2

    スケーラビリティ、コネクティビティの実現

  • 課題3

    高信頼性の実現

SOLUTIONサービス概要

コンタクトセンター業務に必要な音声認識、感情解析、Chatbot、Voicebot、Visual IVRや在宅ワークを含めたリモート環境など、様々な優れた機能をスピーディに提供。

POINT1 使いたいときに、使いたいだけ使える

小規模から大規模コンタクトセンターまで幅広く利用可能。コンタクトセンターならではの繁閑差に対応する月単位の従量課金制です。

POINT2 スケーラビリティ、コネクティビティの実現

事業の拡大に併せてシステムの拡張が可能です。コンタクトセンターに必要な多彩な機能を、必要に応じて利用できます。

POINT3 高い信頼性

情報セキュリティの国際規格「ISO27001」「ISO27017」を取得し、国際基準に対応したシステムとオペレーションを提供します。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 障害への対応は?

    BellCloud+🄬はAWS東西のクラウド環境にAVAYA基盤を構築することで冗長化。安定稼働を実現します。音声回線はベルシステム24のデータセンターと専用線で接続。高品質な通話を提供します。
  • 運用保守のコストや対応が心配

    機器の設定やコールフロー変更などの運用に利用できるポイント制度を導入し、コストの低減を実現しています。またクライアント企業自身でも設定が可能なツールも提供するなど、柔軟なサービスを提供しています。
  • 構築にかかる期間は?

    煩雑になってしまった運用を、コンタクトセンター業務に精通したエンジニアが最適化します。また、パッケージ化された手法により、最短3ヶ月での運用開始を実現します。

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