ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
ビジネス環境の変化に伴い、セールスも進化しています。企業成長の鍵となる最新営…
ECサイト運営に欠かせないフルフィルメント。本記事では、迅速な配送体制で顧客…
顧客満足度(CS)と顧客体験(CX)の違いとは?両者の概念や企業へのメリット…
少子高齢化や財政難に直面する自治体において、業務効率化と住民サービス向上を両…
労務管理に悩む企業にとって、アウトソーシングは専門知識を活用し業務効率を向上…
業務効率化を目指す企業に注目されるBPaaSは、コスト削減、スピード向上、品…
コンタクトセンターにおける問い合わせ増加やオペレーター不足をAIチャットボッ…
コンタクトセンターの効率化に欠かせない「呼量削減」と「解決率」。これらはコス…
問い合わせ増加によるリソース制約や業務負担を軽減するための最新テクニックと実…