ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.24
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…
デジタル化が進む現代で注目される「コンテンツマーケティング」は、価値ある情報…
顧客対応業務でFAQからチャットボットへの移行を検討中の企業向け。どちらが自…
2025.06.12
顧客フィードバックは重要ながら多くの企業で収集に苦戦しています。しかし、効果…
ユーザーが自発的に作成したコンテンツを活用するUGCマーケティングが注目を集…
2025.06.06
BPO業界でもテレワーク化が急速に進んでおり、デジタル技術の活用により場所に…
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…
2025.06.04
企業の業務効率化は、部分的改善ではなく全体を俯瞰したエンドツーエンドアプロー…