ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.11
デジタル時代の企業成長には、コンテンツマーケティングとSNSの戦略的連携が不…
2025.07.10
AI技術の発展により、ディープフェイクや生成AIを悪用した新たな不正手法が生…
パーソナライズドマーケティングの効果を最大化するには、適切なKPI設計と効果…
顧客からの問い合わせデータを体系的に分類・分析し、顧客の真のニーズを読み取る…
CRMソリューション導入では、システム選定の迷い、データ移行の複雑さ、ユーザ…
2025.07.09
顧客関係強化と売上向上を実現するCRM導入は重要な戦略投資ですが、適切な計画…
テレワーク環境でのBPO業務では品質管理手法やKPI設定に新たな課題が生じて…
企業の営業活動において、適切なセールステクノロジーの選択は成果向上の重要な要…
2025.07.08
現代の消費者の多様なニーズに応える戦略として注目されるパーソナライズドマーケ…