SOLUTION DELIVERY ソリューションデリバリ

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コンタクトセンターを中心に、CX向上や生産性向上など高度なオペレーションを実現するシステムを導入します。CRM、分析、自動応答、コンタクトセンター管理の領域において、市場競争力のあるプロダクトを公式ソリューションとし、コンサルタントや技術者が、方法論にもとづき、業務知見を最大限に生かした業務アジャイル方式による導入を実現します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    高度なコンタクトセンターの実現のために、市場競争力のあるプロダクトを導入したい

  • 課題2

    繁閑差や業務の変化に柔軟に対応できるようなシステム導入や定着化を実現したい

  • 課題3

    業務課題の解決を実現し、システムを高度に利活用したい

SOLUTIONこんな課題をベルシステム24が解決します

スキルを持ったコンサルタント、技術者、プロジェクト管理者を数多く有します。ソリューションエリアごとに専用の方法論を開発し、属人性を排した効果的・効率的なシステムの導入と、利活用を推進します。
※主なプロダクト
CRM:Salseforce / Mobi Agent、分析:AmiVoice、自動応答:ekubot Chat、ekubot Voice、コンタクトセンタープラットフォーム:BellCloud+🄬、Ami Voice、VEXT Recommend /Resume

POINT1 実証化された方法論

CRM、分析、自動応答、コンタクトセンターマネジメントなどの各ソリューションエリアごとに導入方法論を開発し、分析・設計・構築・導入・定着化までを強力にサポートします。業務アジャイル中心としながらも、追加開発、周辺システム連携開発に関しては、伝統的なウォーターフォール方式も取り入れています。

POINT2 業務アジャイル方式

プロダクト(主にクラウド)の潜在力を最大限に発揮させるため、高度化のイメージを持てないクライアント企業をガイドしながらプロトタイプを構築。討議によって改善を繰り返すことで、目指すべきシステム導入を実現する手法です。導入知見や、当社オペレーションの活用方法を徹底的にベンチマークすることで、より業務に即した導入が可能になります。

POINT3 業務に精通したコンサルタント

方法論にもとづき、業務アジャイル方式を効果的に実現するために、各ソリューション領域で、業務とプロダクトに精通したコンサルタント、プロジェクトマネージャー、技術者、開発者を多数有します。プロダクトに応じた公式認定資格、業界標準プロジェクト管理のPMBOK、ナレッジ管理のKCS、プロセス表記手法のBPMNなども基本スキルとして備えています。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 導入にあたり、どこまで要件整理が必要ですか?

    事前に整理されている必要はありません。お気軽に相談いただければ、ご要望に応じて対応します。あるべき姿を描きロードマップに応じて高度化を進める場合もあれば、業務アジャイル方式を適用しスモールスタートで始めて継続的改善をする場合もあります。
  • システムの導入にどれくらいの期間かかりますか?

    ソリューションのエリア、システム導入の目的、対象となる業務の規模などにより期間が変わります。スモールスタートであれば1~2ヶ月、標準的な導入で3~6ヶ月が平均的な期間です。業務アジャイル方式により、従来よりも格段に早い導入を実現します。
  • ソリューションをすでに一部導入していますが、依頼はできますか?

    はい。可能です。蓄積したノウハウやナレッジに基づき、導入済みの公式ソリューションに対して、再導入機能追加、保守替えや、FAQやナレッジ、Catbot、Voicebotのシナリオのコンテンツ最適化支援、または、利活用のためのオペレーショナルコンサルティングなども提供します。

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