ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.13
競争激化するビジネス環境で、顧客満足度向上は不可欠です。カスタマーサポートの…
ヘルプデスク業務の効率化とコスト削減は多くの企業にとって課題の1つとなってい…
2025.03.12
競争激しいビジネス環境で、顧客の声(VOC)の活用は企業の成功に不可欠です。…
2025.03.11
コンタクトセンターのアウトソーシングは、コスト削減や業務効率化、高品質な顧客…
コンタクトセンターが直面する課題に、生成AIが新たな可能性を開きます。業務改…
少子高齢化や働き方の多様化により、企業の人材不足が深刻化。その解決策として注…
2025.03.10
デジタル化によりテレワークの可能性が広がる中、コンタクトセンターの運営モデル…
2025.03.07
グローバル化が進む現代、多言語対応は企業の重要な経営課題となっています。コン…
2025.03.06
BPOとDXは、企業の戦略的業務改革を支える重要な手法として注目されています…