ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.11.20
コンタクトセンターの立ち上げには、明確なコンセプト設計から現状調査、詳細な設…
2025.11.18
AIエージェント導入後の安定運用には適切な管理体制と継続改善が不可欠です。本…
2025.11.06
リコール対応は突発的に発生し、企業に大きな負担をもたらします。BPOを活用す…
コールセンターのコールデータは顧客の本音を知る貴重な資産です。戦略的な分析に…
データエントリー業務は人的ミスとコストが課題です。AIOCR技術が書類を自動…
現代のビジネス環境では、リアルタイムデータ解析が意思決定スピード向上の要とな…
深刻化する人手不足に直面する企業が増える中、バックオフィス業務の課題解決策と…
2025.10.30
多くの企業でコンタクトセンターはコストセンターとして位置づけられてきました。…
AI技術の進化により、コンタクトセンターをはじめ多くの業務現場で人間とAIの…