ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.01
コンタクトセンターにおけるデータ活用は顧客サービス提供に不可欠です。データ分…
コンタクトセンターの効率的な運営には、データ分析が不可欠です。顧客ニーズを正…
テレワーク時代のコンタクトセンターでは、在宅オペレーターの応対品質維持が課題…
顧客コミュニケーションが複数チャネルに分散する課題を解決する「オムニチャネル…
昨今のビジネス環境で、効率的な営業活動は企業成長に不可欠です。フィールドセー…
インサイドセールスの重要性が高まる中、効率的な営業プロセスを実現するためのツ…
デジタル時代に注目を集めるクラウドコンタクトセンター。従来型を超える柔軟性と…
ダイレクトマーケティングで成功するための効果的な手法と失敗を避けるポイントを…
ビジネスの現場で頻繁に耳にする「チャットボット」と「AI」の違いや関係性を正…