ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.12.01
AI不正検出システムの導入ステップから運用課題まで、実装面に焦点を当てて解説…
AIエージェント導入の成功は事前準備で決まります。体制づくり、人材育成、シス…
2025.11.28
不正行為はあらゆる業種で深刻な課題です。従来の検出方法では巧妙化する不正への…
2025.11.26
経理BPRの成功には正確な現状分析が不可欠です。本記事では、業務可視化の手法…
BCPだけでは企業全体のリスクを管理しきれません。本記事では、BCPとリスク…
2025.11.21
ESG経営への注目が高まる中、アウトソーシングにもサステナビリティの視点が求…
2025.11.20
コンタクトセンターの立ち上げには、明確なコンセプト設計から現状調査、詳細な設…
2025.11.18
AIエージェント導入後の安定運用には適切な管理体制と継続改善が不可欠です。本…
2025.11.06
リコール対応は突発的に発生し、企業に大きな負担をもたらします。BPOを活用す…