ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.28
一過性の販促では現代の消費者の心を掴めません。個人的なエンゲージメントを求め…
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
2025.05.16
顧客の声(VOC)をマーケティングに活用し、競争力を高めませんか?顧客ニーズ…
2025.05.14
製品自主回収は企業の信頼性を左右する重要な局面です。適切な対応が消費者からの…
現代企業の大きな課題である「採用難」。優秀な人材確保は企業成長に不可欠ですが…
2025.05.12
不正行為の増加に対抗するAI不正検知技術が注目されています。データ分析と機械…
知識管理が企業の競争力を決める現代。多くの企業が悩むナレッジマネジメントの基…
緊急コールセンターは企業の緊急時対応に不可欠です。リコールや情報漏洩の増加に…
2025.05.09
顧客ニーズの多様化に伴い重要性が増す休日カスタマーサポート。企業の信頼性を高…