ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
業務効率化を目指す企業に注目されるBPaaSは、コスト削減、スピード向上、品…
コンタクトセンターの効率化に欠かせない「呼量削減」と「解決率」。これらはコス…
問い合わせ増加によるリソース制約や業務負担を軽減するための最新テクニックと実…
BPOはコスト削減や業務効率化を実現できる一方、導入には慎重な判断が必要です…
業務改善を目指す企業にとって、BPOとアウトソーシングは重要戦略です。コスト…
マーケティングで注目のUGC(ユーザー生成コンテンツ)は高い信頼性で購買行動…
問い合わせ対応だけでは不十分な時代。SaaSやサブスクリプションビジネスで注…
新市場での成功には適切な参入戦略が不可欠です。市場調査から差別化戦略、リスク…
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…