ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.01
ビジネスの現場で頻繁に耳にする「チャットボット」と「AI」の違いや関係性を正…
2025.03.31
顧客体験(CX)の向上はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が効果的な手法に悩…
データ駆動型マーケティングでは顧客データ分析が成功の鍵です。多くの企業がデー…
業務の属人化は企業の効率低下を招く深刻な問題です。情報共有不足などが原因で特…
コールセンター運営のコスト削減は重要な経営課題です。限られた資源の中で効率的…
2025.03.28
カスタマーサービスの品質は企業の成功に欠かせない要素です。顧客満足度を高め、…
バックオフィス業務の効率化は多くの企業の課題です。BPOを活用することで、業…
顧客の声を捉えるソーシャルリスニング分析。膨大なデータから重要なインサイトを…
コールセンター運営において、オペレーター教育は最も重要な課題の一つ。効果的な…