ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.13
ヘルプデスク業務の効率化とコスト削減は多くの企業にとって課題の1つとなってい…
2025.03.11
コンタクトセンターのアウトソーシングは、コスト削減や業務効率化、高品質な顧客…
コンタクトセンターが直面する課題に、生成AIが新たな可能性を開きます。業務改…
2025.03.10
デジタル化によりテレワークの可能性が広がる中、コンタクトセンターの運営モデル…
2025.03.07
グローバル化が進む現代、多言語対応は企業の重要な経営課題となっています。コン…
2025.02.28
デジタル革命が加速する現代、コンタクトセンターは技術革新の波に直面しています…
2025.02.27
デジタル時代の企業経営において、業務プロセスの最適化は競争力を左右する重要な…
コンタクトセンターの業務効率を高めるには、特定スタッフへの業務集中を避け、プ…
変化の激しいビジネス環境において、カスタマーサポートは企業の戦略的機能として…