ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.03.28
コールセンター運営において、オペレーター教育は最も重要な課題の一つ。効果的な…
2025.03.27
営業効率化に悩む企業に注目されている「営業BPO」。業務委託による競争力強化…
営業の効率化に悩む企業にとって、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング…
グローバル化する企業にとって、多言語コールセンターは重要な戦略です。言語や文…
テレワークは働き方改革の中心戦略となりましたが、同時に企業に新たなセキュリテ…
2025.03.26
営業代行と営業BPOの違いを理解し、自社に最適なBPOサービスを選択するため…
コンタクトセンター業界では働き方改革が重要課題となっています。従来の労働環境…
企業成長に欠かせないヘルプデスク運営。内部管理の負担を軽減するヘルプデスクア…
テレワークの普及で広がる在宅コンタクトセンター。新しい働き方には多くの可能性…