ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.11.06
データエントリー業務は人的ミスとコストが課題です。AIOCR技術が書類を自動…
現代のビジネス環境では、リアルタイムデータ解析が意思決定スピード向上の要とな…
深刻化する人手不足に直面する企業が増える中、バックオフィス業務の課題解決策と…
2025.10.30
多くの企業でコンタクトセンターはコストセンターとして位置づけられてきました。…
AI技術の進化により、コンタクトセンターをはじめ多くの業務現場で人間とAIの…
カスタマーサポートの成果を可視化し、継続的な改善を実現するには適切なKPI設…
2025.10.17
近年増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員の心身と企業経営に深…
2025.10.14
コールセンターの顧客満足度向上には応対品質の標準化が不可欠です。本記事では、…
BPO業務の生産性向上には、FTE管理が有効です。本記事では、生産性測定の基…