ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.01
テレワーク化が進むコールセンター業務では、効率性やコミュニケーションに課題が…
激しい競争の中、企業のカスタマーサポート課題を解決する切り札、FAQシステム…
テレワーク時代のコンタクトセンターでは、在宅オペレーターの応対品質維持が課題…
インサイドセールスの重要性が高まる中、効率的な営業プロセスを実現するためのツ…
デジタル時代に注目を集めるクラウドコンタクトセンター。従来型を超える柔軟性と…
ダイレクトマーケティングで成功するための効果的な手法と失敗を避けるポイントを…
ビジネスの現場で頻繁に耳にする「チャットボット」と「AI」の違いや関係性を正…
2025.03.31
顧客体験(CX)の向上はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が効果的な手法に悩…
データ駆動型マーケティングでは顧客データ分析が成功の鍵です。多くの企業がデー…