ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.14
急成長するスタートアップでは、人事労務管理の不備が事業リスクに直結します。限…
2025.10.10
AIエージェントとチャットボットは自動化ツールとして注目されていますが、機能…
経理業務の効率化にはBPRが有効です。本記事では、月次決算の遅れや属人化など…
近年、AI技術の進歩により通話データからナレッジベースの自動生成が可能になり…
2025.10.01
コールセンター代行サービスの見積もり取得は導入成功の重要な要素です。オペレー…
2025.09.26
現代のビジネス環境において、24時間対応コールセンターは顧客満足度向上の重要…
2025.09.16
企業を取り巻くリスクの多様化により、BCP(事業継続計画)の重要性が高まって…
2025.09.11
企業活動でシステム障害等のインシデントは避けられません。コールセンターは顧客…
BPOサービス導入時に重要な「FTE(フルタイム当量)」は、多様な雇用形態を…