ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.02
ブランドロイヤルティは、企業の長期的成功に不可欠です。顧客が特定ブランドに対…
営業の属人化は多くの企業の課題です。特定の担当者への依存から脱却し、個人の暗…
2025.05.30
業務委託と派遣、どちらが自社に適しているか悩む企業担当者必見。専門性の高い業…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…
企業の効率化戦略として注目のシェアードサービス。導入には注意点があり、適した…
2025.05.28
一過性の販促では現代の消費者の心を掴めません。個人的なエンゲージメントを求め…
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
2025.05.16
顧客の声(VOC)をマーケティングに活用し、競争力を高めませんか?顧客ニーズ…
2025.05.14
製品自主回収は企業の信頼性を左右する重要な局面です。適切な対応が消費者からの…