ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.17
近年増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員の心身と企業経営に深…
2025.10.14
コールセンターの顧客満足度向上には応対品質の標準化が不可欠です。本記事では、…
BPO業務の生産性向上には、FTE管理が有効です。本記事では、生産性測定の基…
デジタル技術を活用した「次世代コンタクトセンター」の構築・運営に課題を持つ企業様に向けて、様々な解決策や運営メソッドを提供します
ウェルネス領域での関連ビジネスを推進する企業様や、健康経営への取り組みに課題を持つ企業様などに向けて、新たな発見や解決策につながる情報を提供します