ロゴ:Bell System24

お問合せ
ロゴ:Bell System24
  • イベント
  • 導入事例
  • 当社の強み
  • ソリューション・サービス

    コンタクトセンターで培ったノウハウと、
    先進のテクノロジーを活用したソリューションと
    サービスでお客様のビジネスを支援します。

    • ソリューション・サービス一覧
    • 課題別サービス紹介
    • サービス紹介動画
      • ストラテジーコンサルティング
      • オペレーショナルコンサルティング
      • ソリューションデリバリ
      • カスタマーサクセス
      • 人材開発支援トレーニング
      • カスタマーハラスメント対策サービス
      • 生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
      • 一次産業BPO
      • 自治体BPO
      • 音声基盤ソリューション
      • CRMソリューション
      • 音声DXソリューション
      • 自動応答ソリューション
      • CDP(Customer Data Platform)
      • 生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
      • Data Driven Marketing BPO
      • ソーシャルリスニング・UGC活用支援
      • AIアノテーション
      • 呼量削減ソリューション(Cogen)
      • 自動化ソリューション
      • 新規顧客獲得/アポイント業務
      • アップセル/クロスセル
      • フィールドセールス
      • 営業サポート
      • Web制作サポート
      • Webサイト活用支援サービス
      • フィールド調査
      • リアルプロモーションCRM
      • 在宅コンタクトセンター
      • 在宅業務コンサルティング
      • DXコンタクトセンター(DXダイレクトセンター)
      • カスタマーサポート
      • アウトバウンド
      • 緊急コンタクトセンター(リコール)
      • テキストコミュニケーション
      • 電話代行サービス e秘書
      • 小規模センターパッケージ(スモールコールセンター)
      • BPRコンサルティング
      • 業務効率化ソリューション
      • 社内ヘルプデスク
      • 経理・人事BPO
      • データエントリー
      • 採用アウトソーシングサービス(Bellbiz BPO)
      • 品質管理
      • SNS運用代行
      • Webサイト不正監視
      • IT補助金申請サポート
      • キャンペーン運営事務局
      • キッティング
      • 写真撮影・動画制作
      • クリエイティブ制作
      • グローバル
      • 多言語コンタクトセンター
      • 臨床開発支援
      • メディカルコンタクトセンター
      • メディカルマーケティング
      • ウェルネス・ヘルスケアサービス
      • 医療事務BPOサービス
      • 品質・情報セキュリティ
      • BS Medical Express(月刊誌)
    • 人材派遣
  • コラム
  • 📞:0120-024-047
ENGLISH
資料ダウンロード
お問合せ
JP / EN
  • 家電メーカー

    自社コンタクトセンター業務の一括委託でコスト削減
    • コンタクトセンター
    • メーカー
    家電メーカー
  • 化粧品メーカー

    顧客タイプ別に課題解決型トークを展開。コンバージョン率向上
    • コンタクトセンター
    • メーカー
    化粧品メーカー
  • 飲料メーカー

    200万人規模の大型キャンペーン事務局業務をフルフィルメント
    • コンタクトセンター
    • バックオフィス
    • メーカー
    飲料メーカー
  • インターネットプロバイダー

    ユーザーへのリマインドコールで継続率UP
    • コンタクトセンター
    • ソフトウェア/通信
    インターネットプロバイダー
  • 総合情報サイトA社

    キャンペーン用DMのコンバージョンを上げる戦略的アウトバウンド
    • コンタクトセンター
    • サービス/インフラ
    総合情報サイトA社
  • 衛星通信事業者

    VOC解析で真の原因を明確化。FAQマネジメントで自己解決率UP
    • コンタクトセンター
    • データ活用・クラウドサービス
    • ソフトウェア/通信
    衛星通信事業者
  • 離脱見込み客をファンに変える戦略的インバウンド
    • コンタクトセンター
    • データ活用・クラウドサービス
    • ソフトウェア/通信
  • 問合せチャネル増設により受付窓口のコスト削減とCS向上を実現
    • コンタクトセンター
    • メーカー
  • 医療機器メーカー

    事務機能集約によるコスト削減と営業力強化
    • コンタクトセンター
    • バックオフィス
    • 医療・健康関連ソリューション
    • メーカー
    医療機器メーカー
  • 不動産管理会社

    グループ企業のナレッジを集約・品質UPを上げたコンサルティング
    • コンタクトセンター
    • 建設/不動産
    不動産管理会社
  • コンビニエンスストアチェーン

    確かな分析力でFAQサイトを新設。エスカレーションを最小限に
    • コンタクトセンター
    • 卸売/小売/飲食
    コンビニエンスストアチェーン
  • 情報・通信

    社内ヘルプデスク集約により生産性と従業員満足度が向上
    • コンタクトセンター
    • バックオフィス
    • ソフトウェア/通信
    情報・通信
  • 官公庁

    分析+分業の徹底で効果UP。税金納付促進のアウトソーシング
    • コンタクトセンター
    • 官公庁/自治体/教育
    官公庁
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ベルシステム24が提供する
    製品やサービス、Eブックを
    ご案内しています

    資料ダウンロード
  • サービスや
    ソリューション紹介の
    動画を公開しています

    サービス紹介動画
  • サービスに関するご質問や
    お悩みなど、お気軽に
    お問い合わせください

    お問合せ
  • トップページ
  • イベント
  • 導入事例
  • 当社の強み
  • ソリューションを探す
  • お役立ち情報
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ方針
  • サイトマップ
資料ダウンロード
サービス紹介動画
お問合せ
ロゴ:Bell System24
JP / EN
PAGE TOP

コーポレートサイトはこちら

© BELLSYSTEM24, Inc.

当社のウェブサイトは、利便性及び品質の維持・向上を目的に、クッキーを使用しております。当社のクッキー使用については、「クッキーの使用について」をご参照ください。サイト訪問者には、クッキーを許可するかどうかを選択する権利があります。クッキー許可の選択についてはご利用のブラウザの設定をご確認ください。
OK