一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築
一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築
通信販売会社
コールバックシステムの導入による売上改善
カード会社
カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現
一般消費財メーカー
業務改善コンサルティングによるコスト削減
家電メーカー
自社コンタクトセンター業務の一括委託でコスト削減
化粧品メーカー
顧客タイプ別に課題解決型トークを展開。コンバージョン率向上
インターネットプロバイダー
ユーザーへのリマインドコールで継続率UP
総合情報サイトA社
キャンペーン用DMのコンバージョンを上げる戦略的アウトバウンド
衛星通信事業者
VOC解析で真の原因を明確化。FAQマネジメントで自己解決率UP
医療機器メーカー
事務機能集約によるコスト削減と営業力強化
不動産管理会社
グループ企業のナレッジを集約・品質UPを上げたコンサルティング
コンビニエンスストアチェーン
確かな分析力でFAQサイトを新設。エスカレーションを最小限に