楽天証券株式会社
クラウド化×見える化でコンタクトセンターのCS向上を実現

楽天証券株式会社
クラウド化×見える化でコンタクトセンターのCS向上を実現三井住友カード株式会社
NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速。株式会社JIMOS
電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減カゴメ株式会社
テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立株式会社ベルシステム24
LINE×AIチャットで実現するサポート対応の自動化と省力化株式会社バッファロー
NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能にアスクル株式会社
のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現ソニー損害保険株式会社
「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコンタクトセンター構築ソフトバンク株式会社
受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善株式会社スクウェア・エニックス
確かなプロジェクトマネジメントでメール返信時間の短縮とCS向上を実現大手製薬会社
リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築通信販売会社
コールバックシステムの導入による売上改善カード会社
カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現一般消費財メーカー
業務改善コンサルティングによるコスト削減