株式会社スクウェア・エニックス
確かなプロジェクトマネジメントでメール返信時間の短縮とCS向上を実現-
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大手製薬会社
リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成 -
一般消費財メーカー
大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築 -
通信販売会社
コールバックシステムの導入による売上改善 -
カード会社
カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現 -
一般消費財メーカー
業務改善コンサルティングによるコスト削減 -
家電メーカー
自社コンタクトセンター業務の一括委託でコスト削減 -
化粧品メーカー
顧客タイプ別に課題解決型トークを展開。コンバージョン率向上 -
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インターネットプロバイダー
ユーザーへのリマインドコールで継続率UP -
総合情報サイトA社
キャンペーン用DMのコンバージョンを上げる戦略的アウトバウンド -
衛星通信事業者
VOC解析で真の原因を明確化。FAQマネジメントで自己解決率UP -
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医療機器メーカー
事務機能集約によるコスト削減と営業力強化