ロゴ:Bell System24

お問合せ
ロゴ:Bell System24
  • イベント
  • 導入事例
  • 当社の強み
  • ソリューション・サービス

    コンタクトセンターで培ったノウハウと、
    先進のテクノロジーを活用したソリューションと
    サービスでお客様のビジネスを支援します。

    • ソリューション・サービス一覧
    • 課題別サービス紹介
    • サービス紹介動画
      • ストラテジーコンサルティング
      • オペレーショナルコンサルティング
      • ソリューションデリバリ
      • カスタマーサクセス
      • 人材開発支援トレーニング
      • カスタマーハラスメント対策サービス
      • 生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
      • 一次産業BPO
      • 自治体BPO
      • 音声基盤ソリューション
      • CRMソリューション
      • 音声DXソリューション
      • 自動応答ソリューション
      • CDP(Customer Data Platform)
      • 生成AI活用コンサル(生成AI Co-Creation lab.)
      • Data Driven Marketing BPO
      • ソーシャルリスニング・UGC活用支援
      • AIアノテーション
      • 呼量削減ソリューション(Cogen)
      • 自動化ソリューション
      • 新規顧客獲得/アポイント業務
      • アップセル/クロスセル
      • フィールドセールス
      • 営業サポート
      • Web制作サポート
      • Webサイト活用支援サービス
      • フィールド調査
      • リアルプロモーションCRM
      • 在宅コンタクトセンター
      • 在宅業務コンサルティング
      • DXコンタクトセンター(DXダイレクトセンター)
      • カスタマーサポート
      • アウトバウンド
      • 緊急コンタクトセンター(リコール)
      • テキストコミュニケーション
      • 電話代行サービス e秘書
      • 小規模センターパッケージ(スモールコールセンター)
      • BPRコンサルティング
      • 業務効率化ソリューション
      • 社内ヘルプデスク
      • 経理・人事BPO
      • データエントリー
      • 採用アウトソーシングサービス(Bellbiz BPO)
      • 品質管理
      • SNS運用代行
      • Webサイト不正監視
      • IT補助金申請サポート
      • キャンペーン運営事務局
      • キッティング
      • 写真撮影・動画制作
      • クリエイティブ制作
      • グローバル
      • 多言語コンタクトセンター
      • 臨床開発支援
      • メディカルコンタクトセンター
      • メディカルマーケティング
      • ウェルネス・ヘルスケアサービス
      • 医療事務BPOサービス
      • 品質・情報セキュリティ
      • BS Medical Express(月刊誌)
    • 人材派遣
  • コラム
  • 📞:0120-024-047
ENGLISH
資料ダウンロード
お問合せ
JP / EN
  • 楽天証券株式会社

    クラウド化×見える化でコンタクトセンターのCS向上を実現
    • コンタクトセンター
    • 金融/保険
    楽天証券株式会社 ロゴ:楽天証券株式会社
  • 三井住友カード株式会社

    NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速。
    • コンタクトセンター
    • 金融/保険
    三井住友カード株式会社 ロゴ:三井住友カード株式会社
  • 株式会社JIMOS

    電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減
    • コンタクトセンター
    • メーカー
    株式会社JIMOS ロゴ:株式会社JIMOS
  • カゴメ株式会社

    テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立
    • コンタクトセンター
    • セールス・マーケティング
    • メーカー
    カゴメ株式会社 ロゴ:カゴメ株式会社
  • 株式会社ベルシステム24

    LINE×AIチャットで実現するサポート対応の自動化と省力化
    • コンタクトセンター
    • サービス/インフラ
    株式会社ベルシステム24 ロゴ:株式会社ベルシステム24
  • 株式会社バッファロー

    NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能に
    • コンタクトセンター
    • データ活用・クラウドサービス
    • メーカー
    株式会社バッファロー ロゴ:株式会社バッファロー
  • アスクル株式会社

    のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現
    • コンタクトセンター
    • セールス・マーケティング
    • 卸売/小売/飲食
    アスクル株式会社 ロゴ:アスクル株式会社
  • ソニー損害保険株式会社

    「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコンタクトセンター構築
    • CRMコンサルティング
    • コンタクトセンター
    • 金融/保険
    ソニー損害保険株式会社 ロゴ:ソニー損害保険株式会社
  • ソフトバンク株式会社

    受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善
    • コンタクトセンター
    • ソフトウェア/通信
    ソフトバンク株式会社 ロゴ:ソフトバンク株式会社
  • 株式会社スクウェア・エニックス

    確かなプロジェクトマネジメントでメール返信時間の短縮とCS向上を実現
    • コンタクトセンター
    • ソフトウェア/通信
    株式会社スクウェア・エニックス
  • 大手製薬会社

    リコール対応業務の一括委託で工数削減、短期で目標達成
    • コンタクトセンター
    • バックオフィス
    • メーカー
    大手製薬会社
  • 一般消費財メーカー

    大規模リコール時の緊急コンタクトセンター構築
    • コンタクトセンター
    • メーカー
    一般消費財メーカー
  • 通信販売会社

    コールバックシステムの導入による売上改善
    • コンタクトセンター
    • データ活用・クラウドサービス
    • 卸売/小売/飲食
    通信販売会社
  • カード会社

    カード会員への利用促進コールで利用率UPを実現
    • コンタクトセンター
    • セールス・マーケティング
    • 金融/保険
    カード会社
  • 一般消費財メーカー

    業務改善コンサルティングによるコスト削減
    • CRMコンサルティング
    • バックオフィス
    • メーカー
    一般消費財メーカー
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ベルシステム24が提供する
    製品やサービス、Eブックを
    ご案内しています

    資料ダウンロード
  • サービスや
    ソリューション紹介の
    動画を公開しています

    サービス紹介動画
  • サービスに関するご質問や
    お悩みなど、お気軽に
    お問い合わせください

    お問合せ
  • トップページ
  • イベント
  • 導入事例
  • 当社の強み
  • ソリューションを探す
  • お役立ち情報
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ方針
  • サイトマップ
資料ダウンロード
サービス紹介動画
お問合せ
ロゴ:Bell System24
JP / EN
PAGE TOP

コーポレートサイトはこちら

© BELLSYSTEM24, Inc.

当社のウェブサイトは、利便性及び品質の維持・向上を目的に、クッキーを使用しております。当社のクッキー使用については、「クッキーの使用について」をご参照ください。サイト訪問者には、クッキーを許可するかどうかを選択する権利があります。クッキー許可の選択についてはご利用のブラウザの設定をご確認ください。
OK