REAL PROMOTION CRM リアルプロモーションCRM

体験ブースでの対面販売による顧客獲得から、新規顧客に特化したコミュニケーション設計・運用によるアフターフォローを実施し、定期購入への引き上げやロイヤル顧客の醸成までワンストップで提供します。オフラインでの販路拡大をサポートし、貴社の売上拡大・CX向上を実現します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    オンライン以外で新たな販路を拡大したい。

  • 課題2

    対面販売を実施したいがノウハウがない。

  • 課題3

    継続的な購買行動を促したいが、顧客のファン化ができていない。

SERVICE FEATURESサービス概要

エスプールセールスサポートの対面での獲得力と、ベルシステム24のLTV向上を目的としたCRM設計を組み合わせることで、獲得に困っているクライアント企業の課題解決をいたします。

POINT1 準備するものは商品のみ、企画・実施・フォローまで全てお任せ

商品を提供するだけで、什器やユニフォームなどのクリエイティブ作成、対面でのプロモーションからコンタクトセンターまで任せられます。ワンストップでサービスを提供することによりスピーディーにPDCAを回し、成果を最大化させることができます。また、代理店を介さない取引によりコスト削減を実現します。

POINT2 最適なエリア×ロケーションの選定により新規顧客の獲得数向上

全国2万箇所以上の候補から最適なロケーションを選定し、商品やサービスに合わせたプロモーションを企画することで獲得率の向上が見込めます。

POINT3 お客様に寄り添うコミュニケーションにより、認知顧客を顕在顧客まで醸成

プロモーション領域とCRM領域をスピーディーに連携。プロモーション領域ではエスプールセールスサポートにて年間6,000回以上の運営実績があります。また、CRM領域では多様な業界で約2万席のセンターを運営してきた当社の業務設計・コミュニケーションのノウハウを活かし、販売員に対しての研修実施、定期購入への引き上げアウトバウンド、アップセルなど、見込み顧客へのアプローチまで実施します。

  • 全国どこでも実施可能ですか?

    原則可能です。
  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や開催日数によって異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 実施までの準備期間はどれくらいですか?

    条件によりますが平均1か月から1.5か月となります。
  • 対面接客での獲得はどれくらいですか?

    施設や提供する商品やサービスによって異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。

DOWNLOAD

ソリューション・サービス資料をダウンロード

サービスの詳細や活用例を知りたい方は、ソリューション・サービス資料をご覧ください。

ソリューション・サービス資料をダウンロード