Bell@Home 在宅コンタクトセンター

ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンター「Bell@Home」は、40年以上のコンタクトセンター運営ノウハウに裏打ちされた在宅オペレーション設計に、AIなどの先端技術を活用し、高セキュリティ・高品質、効率的な在宅オペレーションをご提供します。また、全国37の拠点を中心に国内すべてが採用対象エリアとなり、雇用の確保による品質の維持にも貢献します。

【在宅コンタクトセンターソリューション】BELL@HOME 紹介動画

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    感染症対策・拠点分散による自然災害対策を講じ有事の時に備えたい

  • 課題2

    業務を在宅化することによって無駄なコストの削減・コストの適正化を図りたい

  • 課題3

    全国の人材を活用して安定的な業務運用を行いたい

REASONS TO CHOOSE BELLSYSTEM24ベルシステム24が選ばれる理由

ベルシステム24が提供する在宅コンタクトセンターサービス「Bell@Home」は、国内最大規模のクラウド音声基盤BellCloud+®や、最新ITテクノロジーを活用し、既存センターと同等の生産性と柔軟性、高品質・高セキュリティな環境を実現します。また、40年以上にわたり培ってきた知見と、国内最大規模の37の拠点を中心とした全国採用により、安定稼働を実現します。

POINT1 生産性・品質の維持向上

国内最大規模のクラウド音声基盤 BellCloud+®や最新ITテクノロジーを活用し、既存センターと同等の生産性と柔軟性、品質の最適化を実現します。

POINT2 万全なセキュリティ体制

覗き込み、なりすまし検知を搭載。データ保存や外部出力禁止設定済のシステム機器を利用し、外部アクセス制御も施すことで情報漏洩を未然に防ぐことができます。

POINT3 採用の優位性・確かな運用実績

全国37拠点で、既存センターの一部在宅化や、完全在宅化を実現。全国の人材を活用、国内すべてが採用対象エリア。安定稼働を可能にする豊富な運営ノウハウがあります。

FLOW OF USEご利用までの流れ

  • お問い合わせ要件定義

    在宅業務に適した要件を定義します

  • 発注日

    契約を締結します

  • インフラ準備

    回線・PCを手配します

  • 人員アサイン

    新規採用を行います

  • 研修

    研修、OJTを行います

  • カットオーバー

    業務開始します

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 在宅導入実績における一案件あたりの席数は?

    およそ300席ほどの導入実績があります。

  • 導入時トラブルや改善事例が知りたい

    外の音、例えば動物の鳴き声が入るというトラブルがあり、ノイズキャンセラーを導入して改善した事例があります。

  • 在宅勤務可能な人物の選定基準は?

    当社のメンバー、ある程度の勤続年数、直近の個人KPIの達成という基準設定を行っている業務が多くあります。

  • 顔認証、なりすまし検知について知りたい

    コミュニケーターは事前に顔を登録することで、着座時に顔認証がされます。登録された顔以外を検知した場合は画面がブラックアウトし、登録されていない顔が写った画像付きのアラートメールがスーパーバイザーに送信され、受信したスーパーバイザーが該当コミュニケーターに事象確認します。

  • 着座管理、なりすまし防止は十分ですか?

    着座管理、なりすまし・覗き込み防止の対応は検証を行ったうえで導入しています。また報道番組でも弊社のなりすまし・覗き込み検知の仕組みが取り上げられています。

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