プレミアアンチエイジング株式会社
スキンケア商品「お客様の肌に合うブランド」に育てたパートナー ベルシステム24の「先読み力」がコンタクトセンターの成長に貢献-
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EC通販 S社
【台湾】VOC分析を活用したターゲット別セールスで売上UP -
EC通販 V社
【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献 -
EC通販 V社
【台湾】顧客インサイト分析によるマーケティングで継続率1.6倍 -
楽天証券株式会社
クラウド化×見える化でコンタクトセンターのCS向上を実現 -
三井住友カード株式会社
NPSサーベイで顧客の声を可視化。改善サイクルを加速。 -
株式会社JIMOS
電話とチャットで応答体制を確立しCX向上とコスト削減 -
カゴメ株式会社
テレマーケティングで1to1顧客リレーションシップの確立 -
株式会社ベルシステム24
LINE×AIチャットで実現するサポート対応の自動化と省力化 -
株式会社バッファロー
NPSで改善サイクルを構築、CS向上に効果的な施策が可能に -
アスクル株式会社
のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現 -
ソニー損害保険株式会社
「採用力」と「構築力」で高い生産性を発揮するコンタクトセンター構築 -
ソフトバンク株式会社
受電集約でお客様工数を30%削減、コール効率を25%改善