中国電力ネットワーク株式会社
属人化された運用を集約してマニュアル化し、BPOの成果を最大化
日本生活協同組合連合会
音声認識ツールの導入・活用により、 工数削減と応対品質の維持を実現
プレミアアンチエイジング株式会社
在宅コンタクトセンターの導入で災害やコロナ禍など有事の際も安定的に業務を継続
株式会社バッファロー
正答率90%!自然言語処理AI検索エンジンでお客様の自己解決を促進
サントリーウエルネス株式会社
お客様の美を応援し、お悩み解決に向けて親身になって「伴走」お客様応対を再設計し満足度アップを実現
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社
高度化する新センターを短期で立ち上げ安定化 顧客の変化と共に進化する
プレミアアンチエイジング株式会社
スキンケア商品「お客様の肌に合うブランド」に育てたパートナー ベルシステム24の「先読み力」がコンタクトセンターの成長に貢献