【台湾】VOC分析を活用したターゲット別セールスで売上UP

EC通販 S社 様

  • グローバル
  • コンタクトセンター
  • データ活用・クラウドサービス
  • 卸売/小売/飲食
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こんな人に見てほしい

  • 台湾越境ECにて、狙ったユーザー層にピンポイントで商品を訴求したい

  • 無駄なアウトバウンド費用をかけたくない

  • 狙ったユーザー層の声を分析し、商品改善に生かしたい

ISSUE 課題

  • 台湾の通販ユーザーに対し、効率的に商品訴求とセールス活動ができていない

  • 海外事業に対する運営予算が限られている

  • 台湾の消費者行動や、文化特性が分析できていない

INSTALLATION SERVICE 導入サービス

  • グローバル

    台湾の商習慣を熟知した台湾支店「日商鈴華股份有限公司」現地スタッフによる提案・フォロー

  • CRMテクノロジー

    「商材」×「年代」データを活用し、効果的なプロモーションを実施。さらにVOC分析により フロー改善を続けアウトバウンド費用を削減

RESULTS 成果

  • コンタクト率が1.8倍に

  • アウトバウンド費用を3割削減

  • 前年度比売上3倍達成を後押し

台湾でのコンタクトセンタービジネスは、ベルシステム24台湾支店「日商鈴華股份有限公司」にご相談ください。

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