【台湾】顧客インサイト分析によるマーケティングで継続率1.6倍

EC通販 V社 様

  • グローバル
  • コンタクトセンター
  • 卸売/小売/飲食
背景画像 背景画像SP

こんな人に見てほしい

  • これまで通りのマーケティング手法だと効果を実感できなくなってきた

  • 台湾での企業ファンの獲得、顧客との関係づくりを強化したい

  • 台湾消費者の商習慣や、購入動機のトレンドを常にウォッチできるようにしたい

ISSUE 課題

  • セグメント別のマーケティングは実施しているが効果が薄れてきた

  • 台湾の購買トレンドをキャッチしきれず、商品やサービス開発に遅れが出ている

  • ファンの獲得ができず、価格競争にばかり力を取られてしまう

INSTALLATION SERVICE 導入サービス

  • グローバル

    台湾の商習慣を熟知した台湾支店「日商鈴華股份有限公司」現地スタッフによる提案・フォロー

  • CRMテクノロジー

    顧客インサイト情報 × 既存MKデータを融合し、新たなマーケティングを展開
    ※当社台湾パートナー会社と連携

  • コンタクトセンターソリューション

    購入のきっかけや、好み・趣味等まで収集。顧客インサイト活用のための環境整備を実施

RESULTS 成果

  • 平均継続率(LTV) 1.6倍

  • 顧客獲得単価(CPA)効率 1.3倍

台湾でのコンタクトセンタービジネスは、ベルシステム24台湾支店「日商鈴華股份有限公司」にご相談ください。

CASE LIST関連する導入事例

「コンタクトセンター」のその他の事例

「グローバル」のその他の事例