ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.09.04
現代のビジネス環境では、商品不具合や情報漏洩などで炎上リスクが高まっています…
2025.08.27
近年、自然災害やパンデミック等のリスク増大により、企業のBCP(事業継続計画…
2025.08.26
スタートアップ企業の限られたリソースを最大限活用するBPO戦略を解説。成長フ…
FAQページの充実だけでは自己解決率の根本的な向上は困難です。現代の顧客は問…
全国の自治体では住民対応のデジタル化が進む中、問い合わせ窓口の分散化や職員負…
2025.08.20
デジタルマーケティングの進化により、マーケティングオートメーション(MA)は…
2025.08.18
自治体の業務効率化とサービス品質向上を図る上で、窓口業務のデジタル化とBPO…
2025.07.31
企業の成長に伴い増加する顧客問い合わせに対応するため、効率的なサポート業務体…
2025.07.09
テレワーク環境でのBPO業務では品質管理手法やKPI設定に新たな課題が生じて…