ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.11.26
BCPだけでは企業全体のリスクを管理しきれません。本記事では、BCPとリスク…
2025.11.21
ESG経営への注目が高まる中、アウトソーシングにもサステナビリティの視点が求…
2025.11.20
コンタクトセンターの立ち上げには、明確なコンセプト設計から現状調査、詳細な設…
2025.11.06
リコール対応は突発的に発生し、企業に大きな負担をもたらします。BPOを活用す…
コールセンターのコールデータは顧客の本音を知る貴重な資産です。戦略的な分析に…
2025.10.30
人事部門が日々のルーティン業務に追われ、戦略的な組織づくりに時間を割けないと…
2025.10.17
近年増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員の心身と企業経営に深…
2025.10.14
BPO業務の生産性向上には、FTE管理が有効です。本記事では、生産性測定の基…
急成長するスタートアップでは、人事労務管理の不備が事業リスクに直結します。限…