ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.30
LLMによりカスタマーサポートが進化。24時間対応や多言語対応など、従来の限…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…
2025.05.16
顧客の声(VOC)をマーケティングに活用し、競争力を高めませんか?顧客ニーズ…
2025.05.12
緊急コールセンターは企業の緊急時対応に不可欠です。リコールや情報漏洩の増加に…
2025.05.09
顧客ニーズの多様化に伴い重要性が増す休日カスタマーサポート。企業の信頼性を高…
デジタル社会で注目される電子本人確認(eKYC)の仕組みとその活用。技術と人…
2025.05.02
オンラインビジネスの発展に伴い重要性が増す犯罪収益移転防止法。本人確認義務や…
顧客満足度(CS)と顧客体験(CX)の違いとは?両者の概念や企業へのメリット…
コンタクトセンターにおける問い合わせ増加やオペレーター不足をAIチャットボッ…