ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.26
チャットボットはカスタマーサポートの質と効率性を向上させ、24時間対応や複数…
2025.06.24
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…
2025.05.30
LLMによりカスタマーサポートが進化。24時間対応や多言語対応など、従来の限…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…
2025.05.16
顧客の声(VOC)をマーケティングに活用し、競争力を高めませんか?顧客ニーズ…
2025.05.12
緊急コールセンターは企業の緊急時対応に不可欠です。リコールや情報漏洩の増加に…
2025.05.09
顧客ニーズの多様化に伴い重要性が増す休日カスタマーサポート。企業の信頼性を高…
デジタル社会で注目される電子本人確認(eKYC)の仕組みとその活用。技術と人…