ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…
2025.06.04
デジタル化に伴い、企業は一貫した顧客体験の提供が求められています。本記事では…
2025.06.02
ブランドロイヤルティは、企業の長期的成功に不可欠です。顧客が特定ブランドに対…
2025.05.30
IVRシステムの最適化は顧客体験向上とコールセンター効率化の鍵となります。本…
2025.05.28
ミステリーショッパー委託は顧客視点でサービス品質を評価できる効果的な手法です…
2025.05.02
顧客満足度(CS)と顧客体験(CX)の違いとは?両者の概念や企業へのメリット…
企業成長に不可欠なカスタマー満足度。顧客の声を把握し、ロイヤルティを高めるN…
問い合わせ対応だけでは不十分な時代。SaaSやサブスクリプションビジネスで注…
2025.04.23
顧客満足度向上には製品アンケートが不可欠です。しかし、アンケートを実施しても…