ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.30
IVRシステムの最適化は顧客体験向上とコールセンター効率化の鍵となります。本…
2025.05.28
ミステリーショッパー委託は顧客視点でサービス品質を評価できる効果的な手法です…
2025.05.02
顧客満足度(CS)と顧客体験(CX)の違いとは?両者の概念や企業へのメリット…
企業成長に不可欠なカスタマー満足度。顧客の声を把握し、ロイヤルティを高めるN…
問い合わせ対応だけでは不十分な時代。SaaSやサブスクリプションビジネスで注…
2025.04.23
顧客満足度向上には製品アンケートが不可欠です。しかし、アンケートを実施しても…
2025.04.22
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
2025.04.02
顧客満足度は、企業の成功を左右する重要な要素。その測定方法や改善策は、ビジネ…