ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
企業成長に不可欠なカスタマー満足度。顧客の声を把握し、ロイヤルティを高めるN…
問い合わせ対応だけでは不十分な時代。SaaSやサブスクリプションビジネスで注…
2025.04.23
顧客満足度向上には製品アンケートが不可欠です。しかし、アンケートを実施しても…
2025.04.22
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
2025.04.02
顧客満足度は、企業の成功を左右する重要な要素。その測定方法や改善策は、ビジネ…
2025.04.01
顧客体験向上は現代ビジネスの成功に不可欠です。効果的な戦略構築に悩む企業に向…
コンタクトセンターにおける顧客満足度向上は企業の成功に直結する重要な課題です…
オムニチャネル戦略は重要ながら、多くの企業が導入時に課題に直面し失敗していま…