株式会社テレビ東京ダイレクト
受注数が180%アップ、顧客の声を活きたデータに変えて、売り上げに繋げるコンタクトセンターとは?

株式会社テレビ東京ダイレクト
受注数が180%アップ、顧客の声を活きたデータに変えて、売り上げに繋げるコンタクトセンターとは?全日空商事株式会社
両社の壁を越えた「高水準な連携」の確立により、応答率と応対品質の向上を実現日本生活協同組合連合会
音声認識ツールの導入・活用により、 工数削減と応対品質の維持を実現EC通販 S社
【台湾】VOC分析を活用したターゲット別セールスで売上UPEC通販 V社
【台湾】越境EC購入品の受け取り率が3.6倍。売上UPに貢献EC通販 V社
【台湾】顧客インサイト分析によるマーケティングで継続率1.6倍アスクル株式会社
のべ100件を超える改善提案で問い合わせ削減と顧客満足度向上を実現通信販売会社
コールバックシステムの導入による売上改善コンビニエンスストアチェーン
確かな分析力でFAQサイトを新設。エスカレーションを最小限に