ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.24
マシンラーニングは、コンピューターがデータから自動的にパターンを学習し、予測…
2025.07.22
チャットボット導入の費用は機能や規模により大きく異なり、適切な予算計画が重要…
チャットボット導入時の種類選択に悩む企業向けに、ルールベース型・AI型・ハイ…
デジタル技術を活用した「次世代コンタクトセンター」の構築・運営に課題を持つ企業様に向けて、様々な解決策や運営メソッドを提供します
ウェルネス領域での関連ビジネスを推進する企業様や、健康経営への取り組みに課題を持つ企業様などに向けて、新たな発見や解決策につながる情報を提供します