ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.22
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
2025.04.10
SNS上の消費者の声を分析し、マーケティング戦略に活かすソーシャルリスニング…
2025.04.07
デジタル技術の進化により、企業の採用戦略は転換期を迎えています。テクノロジー…
2025.04.02
コンタクトセンターのデータ分析は、戦略的価値を生み出す鍵となっています。しか…
2025.04.01
コンタクトセンターにおけるデータ活用は顧客サービス提供に不可欠です。データ分…
コンタクトセンターの効率的な運営には、データ分析が不可欠です。顧客ニーズを正…
2025.03.31
顧客体験(CX)の向上はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が効果的な手法に悩…
顧客の声(VOC)はビジネス成功の鍵ですが、多くの企業が活用に苦戦しています…
データ駆動型マーケティングでは顧客データ分析が成功の鍵です。多くの企業がデー…