ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.04
デジタル化に伴い、企業は一貫した顧客体験の提供が求められています。本記事では…
2025.06.02
現代のビジネス環境では、データアナリティクスが重要です。企業はデータから洞察…
2025.05.28
ミステリーショッパー委託は顧客視点でサービス品質を評価できる効果的な手法です…
一過性の販促では現代の消費者の心を掴めません。個人的なエンゲージメントを求め…
2025.05.02
顧客の声(VOC)はマーケティング戦略の重要な要素ですが、多くの企業は十分に…
ビジネス環境の変化に伴い、セールスも進化しています。企業成長の鍵となる最新営…
新市場での成功には適切な参入戦略が不可欠です。市場調査から差別化戦略、リスク…
SNSに溢れる顧客の声から企業に価値ある本音を抽出する「ソーシャルリスニング…
2025.04.22
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…