ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.28
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
クラウドに頼らずデバイス自体でAI処理を行うエッジAI技術。IoT時代の膨大…
2025.05.20
多くの企業が抱えるFAX受注業務の"紙"の壁。最新のOCR技術とBPOサービ…
2025.05.12
不正行為の増加に対抗するAI不正検知技術が注目されています。データ分析と機械…
2025.05.02
ビジネス環境の変化に伴い、セールスも進化しています。企業成長の鍵となる最新営…
コンタクトセンターにおける問い合わせ増加やオペレーター不足をAIチャットボッ…
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…
DXの重要性が高まる中、企業にとって最適な研修選びが競争力維持の鍵となってい…
2025.04.24
DX時代、企業の競争力を左右するのは技術を活用できる人材です。本記事では、デ…