ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…
2025.06.04
端末側でデータ処理を行うエッジAI技術は、BPO業界にリアルタイム処理、プラ…
コロナ禍で普及したハイブリッドワークは、BPO事業者に新たな運用課題をもたら…
2025.05.30
RPAとAIの技術がバックオフィス業務を変革しています。定型作業を自動化する…
AI開発に不可欠なアノテーション技術は、画像や音声などのデータに正解ラベルを…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…
2025.05.28
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
クラウドに頼らずデバイス自体でAI処理を行うエッジAI技術。IoT時代の膨大…
2025.05.20
多くの企業が抱えるFAX受注業務の"紙"の壁。最新のOCR技術とBPOサービ…