ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.12
不正行為の増加に対抗するAI不正検知技術が注目されています。データ分析と機械…
2025.05.02
ビジネス環境の変化に伴い、セールスも進化しています。企業成長の鍵となる最新営…
コンタクトセンターにおける問い合わせ増加やオペレーター不足をAIチャットボッ…
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…
DXの重要性が高まる中、企業にとって最適な研修選びが競争力維持の鍵となってい…
2025.04.24
DX時代、企業の競争力を左右するのは技術を活用できる人材です。本記事では、デ…
2025.04.07
デジタル技術の進化により、企業の採用戦略は転換期を迎えています。テクノロジー…
2025.04.02
生成AIは、コンタクトセンターの顧客対応を革新する技術です。オペレーター育成…
2025.04.01
ビジネスの現場で頻繁に耳にする「チャットボット」と「AI」の違いや関係性を正…