ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.03
顧客対応の自動化により、24時間365日の迅速なサポートと品質の安定化を実現…
2025.07.02
マシンラーニング活用は業務効率化やコスト削減に重要な役割を果たしています。本…
2025.06.16
顧客対応業務でFAQからチャットボットへの移行を検討中の企業向け。どちらが自…
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…
2025.06.04
端末側でデータ処理を行うエッジAI技術は、BPO業界にリアルタイム処理、プラ…
コロナ禍で普及したハイブリッドワークは、BPO事業者に新たな運用課題をもたら…
2025.05.30
RPAとAIの技術がバックオフィス業務を変革しています。定型作業を自動化する…
AI開発に不可欠なアノテーション技術は、画像や音声などのデータに正解ラベルを…
デジタル変革と生成AIの登場により、コンタクトセンターは企業競争力を左右する…