ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.30
RPAとAIの技術がバックオフィス業務を変革しています。定型作業を自動化する…
IVRシステムの最適化は顧客体験向上とコールセンター効率化の鍵となります。本…
AI開発に不可欠なアノテーション技術は、画像や音声などのデータに正解ラベルを…
2025.05.28
デジタル化時代に企業の競争力を高めるAI OCRと人間の協調。文書処理を自動…
2025.05.20
多くの企業が抱えるFAX受注業務の"紙"の壁。最新のOCR技術とBPOサービ…
2025.05.12
知識管理が企業の競争力を決める現代。多くの企業が悩むナレッジマネジメントの基…
2025.05.02
ECサイト運営に欠かせないフルフィルメント。本記事では、迅速な配送体制で顧客…
少子高齢化や財政難に直面する自治体において、業務効率化と住民サービス向上を両…
コンタクトセンターにおける問い合わせ増加やオペレーター不足をAIチャットボッ…