ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.03
デジタル化の進展により注目されるクラウドベースBPO。コスト効率性やスケーラ…
顧客対応の自動化により、24時間365日の迅速なサポートと品質の安定化を実現…
2025.07.02
マシンラーニング活用は業務効率化やコスト削減に重要な役割を果たしています。本…
2025.06.26
チャットボットはカスタマーサポートの質と効率性を向上させ、24時間対応や複数…
2025.06.16
顧客対応業務でFAQからチャットボットへの移行を検討中の企業向け。どちらが自…
2025.06.06
BPO業界でもテレワーク化が急速に進んでおり、デジタル技術の活用により場所に…
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…
2025.06.04
企業の業務効率化は、部分的改善ではなく全体を俯瞰したエンドツーエンドアプロー…
バックオフィス業務は属人化や業務量偏りの課題を抱えています。BPO導入で効率…