ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
問い合わせ対応だけでは不十分な時代。SaaSやサブスクリプションビジネスで注…
新市場での成功には適切な参入戦略が不可欠です。市場調査から差別化戦略、リスク…
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…
SNSに溢れる顧客の声から企業に価値ある本音を抽出する「ソーシャルリスニング…
2025.04.22
アウトバウンド営業は企業が積極的に見込み顧客にアプローチする重要な手法ですが…
2025.04.21
製品やサービスの市場投入を成功させるには、効果的なGTM(Go-To-Mar…
2025.04.10
SNS上の消費者の声を分析し、マーケティング戦略に活かすソーシャルリスニング…
2025.04.01
セールス向上はビジネス成功の鍵。効果的なツール選びやAI活用法、マーケティン…
オムニチャネルは、顧客に一貫したショッピング体験を提供する戦略です。マルチチ…