ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.05.02
企業が保有するデータの80%が非構造化データであり、AIを活用した分析が重要…
SNSに溢れる顧客の声から企業に価値ある本音を抽出する「ソーシャルリスニング…
2025.04.22
アウトバウンド営業は企業が積極的に見込み顧客にアプローチする重要な手法ですが…
2025.04.21
製品やサービスの市場投入を成功させるには、効果的なGTM(Go-To-Mar…
2025.04.10
SNS上の消費者の声を分析し、マーケティング戦略に活かすソーシャルリスニング…
2025.04.01
セールス向上はビジネス成功の鍵。効果的なツール選びやAI活用法、マーケティン…
オムニチャネルは、顧客に一貫したショッピング体験を提供する戦略です。マルチチ…
昨今のビジネス環境で、効率的な営業活動は企業成長に不可欠です。フィールドセー…
インサイドセールスの重要性が高まる中、効率的な営業プロセスを実現するためのツ…