MULTI SHARED CENTER マルチシェアードセンター

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自治体運営の効率化と住民サービス向上を同時に実現。
限られた予算と人員で多様化する住民ニーズに対応するため、複数業務を統合運用するマルチシェアードセンターで、行政コストの最適化と品質向上を両立します。

ISSUESこんな課題ありませんか?

  • 課題1

    開庁時間外の緊急対応で職員の時間外労働が発生

  • 課題2

    頻度の低い専門窓口の運用コストが割高

  • 課題3

    業務の繁閑差による人員配置の非効率

SOLUTION サービス概要

ベルシステム24のマルチシェアードセンターは、複数業務を兼務体制で運用し、業務効率と予算効率を同時に実現するサービスです。自治体の複数業務を統合的に運用することで、人員の効率配置と住民サービスの向上を図り、24時間365日対応や業務量変動への対応、緊急時対応まで柔軟にサポートいたします。

POINT1 24時間365日対応が可能

平日夜間、土日祝、年末年始を含め、開庁時間外の24時間365日で業務実施が可能です。ご要望に合わせて窓口時間の開設ができ、緊急対応が必要な窓口にも適しています。

POINT2 1席から発注可能

問合せ件数が少ない業務でも1席から業務委託が可能です。対応件数に合わせた運用体制で発注できるためコストが最適化できます。

POINT3 電話応対のプロが対応

40年以上の実績があるコールセンターだからこそ、不安を抱えて電話してくる住民も安心の応対品質をご提供できます。事前に定めたマニュアルに基づき運用するため、属人化を回避し、応対品質の統一化を図ります。

FAQソリューション・サービスに関するよくあるご質問

  • 業務開始までの最短スケジュールは?

    契約締結後、2週間で業務スタートが可能です。お気軽にお問い合わせください。
  • 委託可能な範囲は?

    専門的な知識が必要なお問合せも対応可能です(特段、制限は設けておりません)
  • 履行場所の提供は可能か?

    可能です。詳しくはお問い合わせください。
  • 費用はどれくらい必要ですか?

    規模や業務難度、範囲により異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 過去導入事例などの詳細を知りたい

    業務の内容により類似サービスのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

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マルチシェアードセンターの詳細はこちらからダウンロード可能です。ぜひをご覧ください。

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