POINT1 24時間365日対応が可能
平日夜間、土日祝、年末年始を含め、開庁時間外の24時間365日で業務実施が可能です。ご要望に合わせて窓口時間の開設ができ、緊急対応が必要な窓口にも適しています。
自治体運営の効率化と住民サービス向上を同時に実現。
限られた予算と人員で多様化する住民ニーズに対応するため、複数業務を統合運用するマルチシェアードセンターで、行政コストの最適化と品質向上を両立します。
開庁時間外の緊急対応で職員の時間外労働が発生
頻度の低い専門窓口の運用コストが割高
業務の繁閑差による人員配置の非効率
ベルシステム24のマルチシェアードセンターは、複数業務を兼務体制で運用し、業務効率と予算効率を同時に実現するサービスです。自治体の複数業務を統合的に運用することで、人員の効率配置と住民サービスの向上を図り、24時間365日対応や業務量変動への対応、緊急時対応まで柔軟にサポートいたします。
平日夜間、土日祝、年末年始を含め、開庁時間外の24時間365日で業務実施が可能です。ご要望に合わせて窓口時間の開設ができ、緊急対応が必要な窓口にも適しています。
問合せ件数が少ない業務でも1席から業務委託が可能です。対応件数に合わせた運用体制で発注できるためコストが最適化できます。
40年以上の実績があるコールセンターだからこそ、不安を抱えて電話してくる住民も安心の応対品質をご提供できます。事前に定めたマニュアルに基づき運用するため、属人化を回避し、応対品質の統一化を図ります。